untitled_01/13/2017

  •  
  •   
  •   Category:

出がけにロビーに立ち寄って、学生の展示を拝見。Yさんの作品が良いと思いました。

お昼に、某印刷の社長さんと雑談。会社の成り立ち等々を詳しく伺って、20年くらい前のアナログからデジタルへ転換するタイミングをどう捉えたかで、結果がこんなにも変わってくるのだなと実感。印刷業だけじゃなくて、映像にしても、WEBサービスにしても、もちろん個人のデザイン業にしても、あの転換期に乗れたか乗れなかったか(そしてそのタイミングで何歳だったかも)で、だいぶ違うんだよね。。。

会議が長くて、途中で頭が痛くなってきた。弱いな。

コメントする