untitled_01/23/2017

  •  
  •   
  •   Category:

フタを開けてみたら結構な不均衡で、むむむむ...といった感じ。理由はわからないけど、2位率まで考えるとそうとうな偏りなので、きっとそれが自然な状態であるという認識で、今後の運営方針に加えるべきなんだと思う。

そんなこんなで、20人近くの1年生諸君と今後の方向性について(マンツーマンで)面談というかお話をさせてもらったわけだけど、みなさんそれぞれいろんなことを考えていて、直接話をするっていうのは大事なんだなあと、あらためて感じた次第。

後期に研究室の学生と進めていたマップ関連の打ち合わせが複数あったり、印刷物の納品があったり、翌日の3年生発表のチェックをしたりと、実に慌ただしい一日だな。。。

コメントする