untitled_01/24/2017

  •  
  •   
  •   Category:

3年生の後期発表会。今年度はいろんな外部からの依頼プロジェクト(もちろん学生諸君と話し合った上で引き受けたんだけども)が多すぎて、短い発表時間のなかでわかりやすく伝えるには(日程的に)準備期間が足りなかったのかもしれないな。

共通のデザイン課題をステップ式に進めていく場合と違って、学生それぞれに関わる時間が極端に少なくなってしまうので、ある意味こちらとしても申し訳ない気持ち。たぶん、もうちょっとよい進め方があるんだと思うんだけど、外の都合にも左右されるので、なんだか難しいですよね。。。予想外の展開もあったし。なんにしても次年度の課題だな。

コメントする