untitled_01/30/2017

  •  
  •   
  •   Category:

1年生のコース配属がほぼ確定。(来年からコース制がなくなるため)最後のVDコースメンバーは7割が女子という、今までない展開であります。

2年実習の最終日。最終のプレゼンテーションを聞きながら思うに、例年よりも縛りが緩かったぶん、バラエティ感は広がっていたような感じだけど、その反面、なんだか意味がわからない結果が多かったようにも感じてみたり。カリキュラムの関係上、僕自身はほとんど関わることはできなかったのですけど、ヘルプで入っていただいたEさんには感謝の言葉しかありません。。。

卒業研修、何をもって作品の提出とするかは難しいところだけど、どうみても不用意な言葉をにFBに書き込んでしまうのは、まずいと思うな。先週の金曜午後からは発表日まで、作品には触らないのがルールだからね。

コメントする