untitled_02/15/2017

  •  
  •   
  •   Category:

やっぱりちゃんと仕切る人がいないとダメだな的な印象。

2年生むけのC4D講習は今日が最終日。毎年、グラフィックデザインに活用できるってことを、わかりやすく(面白く)提示したいと思っているのですけど、なかなか難しい。最初のハードルをどうにか越えていかないと「楽しさ」は見えてこないってのは、たぶん感覚的に理解しているんだろうけど、そこへうまく導けていないとすれば、僕のスキルの問題なんだろうな。もしくは準備が足らないとか。

今年度は、大判インクジェット用にユポ紙とか防炎クロスとかを準備して研究室の学生に使わせたわけですが、マット系美術印刷用のお高い紙と比べても安価な価格帯で、プリントの風合いも結構いい感じ。自分の作品にも使っていきたいぞ。

それにしても空港で暗殺ってば、スパイ映画みたいだな。

コメントする