untitled_02/22/2017

  •  
  •   
  •   Category:

ギラギラする気持ち(を持てるか)が大事なんだろうな。

うまれてはじめて、twitterでDMなる行為をしてみた。便利なものですな。

夕方、ちょっとした空き時間に、古山さんの個展へ。最近の制作スタイルやモチベーションについて、コーヒーをいただきながらお話などなど。晩翠画廊が移転していたのを知らなくて、偶然にも見つけられてよかった。

今日で3年生の展示会は終了。最後に講評会をして終わりにしました。全員集まらなかったのは残念だけども。それぞれよく努力したと思う反面、まだまだ足りないので、引き続き頑張ってほしいなと思います。

そして僕も。。。

コメントする