untitled_newnew

  •  
  •   
  •   Category:

テーマ適用テスト用の文章を書き綴り。モチベーションをキープするために、MTからWPへ変更しようとチャレンジした(移行そのものはできたけど)ものの、特に気に入ったテーマも見つからず、細かい部分をコントロールするまで勉強が足らず、やっぱりMTだな...ということで、テーマを変更してみたり。今時のテーマを使用させてもらったので、PC以外でもきちんとみれるに違いない。しかし、今まで510px幅固定で積み重ねて来たので、ちょっとやっかいな部分もあるといえばある、みたいな。

それにファイルのアップロード関連は、完全にWPに軍配が。MTはちまちまメンドくさいな。。。

それにしてもMTをいじるのは久しぶり。解析しながらだから、頭使いすぎ。

up_test01.jpg

up_test02.jpg

コメントする