untitled_08/01/2017

  •  
  •   
  •   Category:

半年ずれた上に、いろんなスケジュールが重なってしまって、なかなか具体的に動き出すことができなかった3年生の研究室メンバーがやっとこ確定したので、今日が初のミーティング。例年同様に個性的なメンバーが集まったと思うので、楽しく厳しく進めていきたい。

2年生のキャリア関連のゼミレポートを読んでいて、なるほどな...と思う反面、なかなか難しい部分もあるなと感じた次第。僕自身が同窓という意味からしても。

ついこの間、通勤途中に後ろを走ったからなんですけど、最終型のソアラが気になるな。近未来のボートっぽい感じがステキかも。

コメントする