untitled_08/11/2017

  •  
  •   
  •   Category:

アクリルのニスなどなどを買いに青葉画荘まで。腕利きの店員として勤務している卒業生のKくんに頼んだら、あっという間に買い物が終わってしまった。久しぶりに店舗に行ったので、もう少し店内を散策すればよかったような気持ち。

本屋の立ち読みで、TIPOを久々に読んでみたら、縦組みの本文がえらい読みづらい感じだったけど、まえからあんな感じだったかなあ。

デスク周りの封筒やちょっとした書類の一時保管に、良さげなレターラックがないかなあと思ってたまに探すんですけど、なかなか見つからないんですよね。そんな感じでネット上をウロウロしていたら、トーストラックで代用するのはどうでしょう!...ということにたどり着いてみたり。そこから派生して水切り用のディッシュスタンドでは?...ということで、アマポチしてみる予定。

コメントする