untitled_08/18/2017

  •  
  •   
  •   Category:

アボカドが250円とかだと、ちょっと悩んでしまいますよね。。メキシコの過剰な栽培とかのニュースをみると、いろいろ考えてしまいますけども。

吸血鬼的な人外になる夢をみた。ものすごい襟高なコートをまとって、古城で催されている人外の集会に参加しているのですけど、なぜか僕は中途半端な状態らしく、全員から追い立てられ(逃げながら大立ち回りをしたあげく)、僕が助けなければならない人間の女性を目の前に、人外の頭目から逃げられずに、古風な感じの「天秤ばかり」に変えられてしまったというストーリー。そして天秤ばかりになっても、はかりの目盛りを針を必死に動かしながら、何かを伝えているうちに目が覚めてしまった。天秤ばかりと化した僕は、はかりの目盛りを動かすことで何を伝えたかったのだろうか。

それにしても今週は、本当になにもしなかった。ほとんど家で寝ていた。それもよきかな。

モーガン プロトタイプ L-9を観る。最後の最後まで気づかなかった。ある意味得したと言えるだろう!!湖はなかったとか、そん感じの違うオチを考えていたんだよね。そんでもチューリング・テスト的なことをしにきた博士は、全てを理解しているはずなのに、無防備すぎると思うよ。目からビームどころの話じゃないでしょうよ。

エンドロールでながれたPOLIÇAがすごく良かったので、あとでちょっと追いかけてみよう。

コメントする