untitled_08/19/2017

  •  
  •   
  •   Category:

午前中のTICミーティングの後、大学でチラッと用事を済まし、夜はこれまたTICの懇親会など。いろんな話題やちょっとしたディスカッションなど、集まったメンバーは少ないながらも、人数的にちょうどいい感じかも。

めずらしく地下鉄で帰ったのですけど、混んでいる車内を見上げたら、ルオー展の僕が関わっていない中吊りが。。。どこかで元データを再構成したと思うんですけど(もとの意図は汲んでいるような構成とは言え)、白抜きのマド(それだけは避けて欲しかった)とか、特別展の枠色の使い方(なぜそこを赤っぽい色にする?)とか、正直ちょっとヒドイな。忘れてしまいたい。

コメントする