untitled_08/23/2017

  •  
  •   
  •   Category:

なんだか何をどうしようという話をしているのか、さっぱりわからなくなっちゃった...みたいな。落とし所がよくわからない感じ。人集めの話なのか、自分たちのアイデンティティーの話なのか、社会との関わりの話なのか。。。全部か。

長町駅のみどりの窓口で新幹線の切符を購入したのですけど、担当のおじさんが並んでいるお客さんをガシガシこなしていてステキ。僕の時もとてもよい感じに対応してくれて、これまたステキ。600キロを越えると、往復割引ってのあるのね。。。。

しかし、今更ながらですけど、インターネット上にはイージーな憎しみが溢れているなあ。匿名の世界は、どうしたってそうなるのかな。

コメントする