untitled_09/07/2017

  •  
  •   
  •   Category:

自分の実力の範囲+αで、自分のやりたいと思っていることを、精一杯努力する...それでいいじゃない♪

今週末は熊本なんですが、なんとか市内の宿泊がとれたので、まずはよしとしてみたり。なんでも土曜日はミスチルのコンサートとかで、どこもいっぱいなんだそうな。もう一日引っ張ると、もっと条件の良いホテルが出てくるような気がするけど、それはそれでギャンブルっぽいしな。。

配偶者がいる大人同士が、特定の目的意識を持って(ふたりで)勉強会などを行うと、そのまま密接な関係になってしまうのは必然なのだろうか。それくらいプレッシャーのある仕事なんだろうなとは想像はできるけど、仕事自体を辞める必要はないような。

このゲーム(http://colotwino.com)、面白い。

コメントする