untitled_02/28/2018

  •  
  •   
  •   Category:

このタイミングで昨年度と同じ展開なのは、単に確率の問題だけではないのかもしれないな。

アカデミックインターンシップなるプログラムで高校生と接していていつも思うのは、この素直で前向きな感じが、大学生になるとだんだんと失われてしまうのはなぜだろうか...という根源的な問い。日々人間はフレッシュさと引き換えに何を得ているのだろうか。

3年生の展示会は最終日ということで、最後に講評会をして終了。もうちょっと来場者があってもよかったのでは...というか、本人たちの宣伝がちと足らないのでは、と思わないでもないです。。展示そのものは例年よりもよかったのではと感じております。

コメントする