untitled_03/03/2018

  •  
  •   
  •   Category:

通夜でお経を上げてもらった後の法話?で、三島由紀夫と川端康成の自殺エピソードが。亡くなった伯父さんの生きていた時代感を伝えたかったのだとは思うけど、ちょっと新しい感じというかパンクな印象を感じずにはいられない。

帰り道、多賀城インターで降りるところを利府しらかし台インターで降りてしまって、そこから間違って北上してしまったもんだから、えらい遠回りで帰宅。テキトーに走るもんじゃないですな。。

怪盗グルーのミニオン大脱走を観る。映像の質は素晴らしいし、ミニオンも三姉妹も相変わらず可愛いけど、ストーリーがうまく整理されていないせいか、正直面白くないな。双子とか必要なんだろうか。

20180303_01.jpg
20180303_02.jpg
20180303_03.jpg
20180303_04.jpg
20180303_05.jpg
20180303_06.jpg
小一時間散歩して撮影した豊里周辺

コメントする