untitled_03/19/2018

  •  
  •   
  •   Category:

午後から2時間ほどTICの事務局ミーティング。もうちょっと時間をかけてお話したかったけど、次の予定があったのでタイムアップ。それでも有用な打ち合わせができたので、4月の総会に向けて準備ができそうな感じ。

翌日に卒業を迎える研究室4年のS山くんから、プレゼントとしてタンカレーNo.10をいただいて、正直嬉しいぞ...という気持ち。S山くんは朴訥とした青年だけど、会話の節々に「自分」という確固たる信念(いや、頑固さか?)みたいなものがあったように感じます。就職先でもキャラを活かして活躍してほしいと思います。

コメントする