untitled_06/24/2018

  •  
  •   
  •   Category:

ほんとはいろいろ出かけたい気分だったのですけど、パワーが足りずに1日自宅で休養。

ザ・リング リバースを観る。なんでビデオなの?みたいなこととか、人に見せればリセットされるみたいなことが、あんまりキチンと描かれていないので、初見だとよくわからないんじゃないかな。もしかしたらファン向けなのかもしれない。理詰めで迫っているようで、後半はなんだか中途半端な謎解きになっちゃってるので、正直消化不良ですな。しかしrebirthしたことで、新たなモンスター誕生という意味では、よいのかもしれない。ドントブリーズ。

コメントする