untitled_06/28/2018

  •  
  •   
  •   Category:

3年生の研究室配属、ほとんど女子という今までにない展開。ちょっとした伝達事項があったので少しだけミーティングをしたのですけど、実際に全員集まると雰囲気が違いますね。(僕が)慣れるといいなあ。

やっぱりギャラリーには、きちんと展示空間のことを考えられる人間が必要なんだろうな。片手間では難しいし、権限も必要だし、時間も必要だし、お金も必要。

授業が終わった後にR126でeラーニング用の撮影などなど。一通り終えて編集→書き出しまでしたのですけど、プロジェクターを動画撮影すること自体がよくないなあと感じて、もう一度撮り直すことに。スライドの画面を動画キャプチャして合成しよう。そうしよう。それにしても、おんなじことを何回も話すは疲れますな。ちょっと飽きた。

コメントする