untitled_07/07/2018

  •  
  •   
  •   Category:

コンビーフ...もといニューコンミートをメインにしたカレーも大アリですな。十分すぎるほど美味しい。

ブラックパンサーを観る。お家騒動なんだけど、ちょっぴりこじんまりとした感じ。シビルウォーからの流れで、この作品でも「力」の使い方についてがストーリーのベースなんだけど、キルモンガー氏の主張というか動機が、物語の中でなかなかしっくり来ないなあ。映像中にもっと黒人の方々のヒストリーが提示されていれば、ワカンダ国がずっと見て見ぬ振りをしていたのが強調されたのかもしれないけど、そうするとエンタメとしてはちょっと厳しいのかもしれない。話そのものはベタに進むので、あんまり驚きがないのが残念。。

コメントする