untitled_07/18/2018

  •  
  •   
  •   Category:

夕方から研究室3年生9名を連れて、地元の老舗百貨店へ。創業200周年に向けたキャラクター開発に協力するので、そのキックオフミーティング。企業の沿革やプロジェクト全体のオリエンのあと、短い時間でしたが先方のメンバーと学生がディスカッションを行いました。僕もキャラクターの概念について、ちらっとお話しなどをしてきました。正味2ヶ月ちょっとというスケジュールですが、ワンダフルな展開になればよいなと思っています。

その帰りに花壇あたりで、スバル360がキビキビ走っているのを目撃...なかなかかっちょいいですな。

20180718_fujisaki_meeting.jpg

コメントする