untitled_07/27/2018

  •  
  •   
  •   Category:

なんだか申し訳ないけれど、(僕自身のQOLの為だけになっちゃいますが)リプレイスすることとします。問題が出た場合は、都度対処する以外にないかな。

2年後に向けたとあるお役目を仰せつかったわけですが、現実的な着地点を考えていきたいなと思いますです。広報はすごく大事ではあるけれど、伝えたいイメージは大仰なニュアンスではなくて、どっしりとした感じなんだろうな...と。

コンペ的な案件でもないと思うんですよね。1週間とか2週間とかで持ってこられても、それって表面的でしかないわけで。

表現としてはコンサバな感じで、出稿を増やす作戦がいいんじゃないかな。。。

コメントする