untitled_08/07/2018

  •  
  •   
  •   Category:

スペーシングが気になりすぎて、ちょっとモヤモヤしてしまったけど、もしかしたら狙いなのかもしれないし、むむむむむ...的な。きっと後で直しますよね。

なんだかんだで昨日の夜から朝方まで採点していたので、寝坊→N先生とのミーティングに遅刻してしまうというダメ人間ぶり。すいません。

その後、事務作業に夢中になっていたら、夕方からの某百貨店さんとの打ち合わせにも遅れていってしまい、これまた申し訳ない気持ち。ギリ間に合うタイミングだったのですけど、七夕祭りのせいかパーキングがどこも満車(タッチの差で2回も負けた)で、なんて言い訳をしてみてみたり。

その打ち合わせが終わったあとに、タイミングが良かったので俊一郎さんとお茶など。9月からの個展は、いつもどおり順調のようでございます。今回もDM等を担当させてもらいます。

そのお茶をした喫茶店で「白いコーヒー」なる飲み物をいただいたわけですが、なんとも不思議なお味。この間飲んだ「麦のカフェ」みたいな感じ。夏にはいいかもしれません。

その写真(↓)。

20180808_white_coffee.jpg

コメントする