untitled_08/24/2018

  •  
  •   
  •   Category:

やっぱり「あらむない」ってのがポイントなのかなあ。なるべくいろんな期待に応えたいけど、自分のキャパ的に大丈夫なのだろうか。。。

午前・午後と、県庁とか区役所とかで打ち合わせ。ここのところ、打ち合わせというと大学に来てもらうことばかりなので、たまにはこちらから出向いていくのもいいですな。

もちろんお世話はしているのですけど、学生からのメールに「お世話になっています」と書かれると、ちょっぴり他人行儀な感じもしてしまいますよね。砕けすぎた文面よりかは、ぜんぜんいいけども。

ホームカミングデー、いままでなかったのでステキだなと思う反面、同窓会でというより、全学的にやるべきなのかもと感じないでもないような。どうなんでしょう。

レプリカントみたい。クリストー、ジュン、ロック、ジャパン。

コメントする