untitled_08/30/2018

  •  
  •   
  •   Category:

M先生のお部屋でコーヒーをいただきながら雑談などなど。たまにですけどゆっくりお話しするのはいいですね。帰り際に明るいプランを聞かせてもらったのも、なんかこちらも前向きな気持ちになります。

毎日映画を見るマンということで、トゥームレイダー ファースト・ミッションを観る。前情報まったくナシで視聴したのですけど、途中からゲームのままじゃないですか!もしかしてパラシュート?と思ったらその展開...個人的に萌えであります。もっとステルスキルして欲しかったなあ。。。作劇そのものは、封印された扉の前あたりから破綻していて、いろいろおかしい。もうちょっと納得できる展開が欲しかったかも。

9月に新作が出るのか。知らなかった。

mixamoでサルサダンス。なんだかかわいい。
20180830_dance.jpg

コメントする