untitled_08/31/2018

  •  
  •   
  •   Category:

主体性が感じられないオリエン→コンペだったら、やらないほうがいいと思うわけです。もっとこちらの状況を理解してもらわなければダメだし、そんなんペーパー数枚でわかるわけはないし、う〜ん、ちょっとモヤモヤするなあ。

午前中の会議の後、I先生のお部屋にお邪魔していろいろとお話などなど。聞きたかったことが完全に判明したわけではないけれど、いろんな意味でコンプリケイテッドな感じだな...というのは理解できたような。むむむ。

軽い雑談とか最近の学科の状況など、やっぱり話をすると気持ちが軽くなる部分ってありますよね。そういうのって大事なことなんだなと改めて思います。

今週半ばから訳あって自炊(1週間くらいになるかも...)をしているわけですが、もう、なんていうか連続でスパゲティ。やまやで売ってるDi Vitaのパスタソースが好きなんですよね。今日はひき肉を追加してミートソースであります。ンマーイ。

リビング・デッド サバイバーを観る。ゾンビ映画としてはなかなかの佳作で、一人マンションで過ごす(1年くらい?)の展開が魅力的。主人公がどんどんおかしくなっていく描き方もよいし、サラが実は死んでいた展開もよい。もっと静かな雰囲気で宣伝するべきだな。もったいない。

コメントする