untitled_09/10/2018

  •  
  •   
  •   Category:

先週末から開催している佐藤俊一郎個展「MONOLOUGE」へ。今回も告知や会場展示に関わらせてもらっています。壁面に対して作品点数もちょうどいい感じ。ピアノフォルテとキネマノートの一連のシリーズがよいです。

とある会議が今日ではなくて別日だった件...。こんなことなら消化しなければならない代休を使えばよかったな...と思わないでもない...みたいな。

大江千里のインタビューに、

「格好悪い」って序列があるから生まれる価値観だと思うんです。年収とか、地位とか、上手い下手とか。でも、今はその序列は崩れてはじめている。人によって何に価値基準を置くかがバラバラですからね。
なんて書いてあって、僕はどうだろうかとしばし考える。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーを観る。サノスの半分粛清って、どこまでが範囲なんだろう。粛清される人間的な生物の定義とは??もしかして全ての動植物??とっとと石を壊さないのも、被害の規模からいったらどうなんだろう...と思いつつも大味な展開を大いに楽しむ。みたいな。

20180910_shun.jpgステキな展示空間

コメントする