untitled_09/12/2018

  •  
  •   
  •   Category:

最近の懸案だった大判プリンターの不調ですが、本日早朝から状況をメーカーチェックしてもらった結果、こちらの予想通りプリンタヘッドの交換が必要と相成りました。震災前の機種なのでもうだいぶ老朽化してますが、部品交換すればまだまだオッケーと言われるとある意味心強い感じ。次年度以降の管理をどうするかは未定ですけど、とりあえず今年度使えないのは困りますもんね。

たぶん意思の疎通はできているんだけど、「伝わっている」ということを上手くこちらに伝えられないのだろうなと感じながら重要な面談など。ううむ。

午後から俊一郎さんの個展会場を写真撮影したあとに某百貨店キャラクターデザインの打ち合わせ。大学にもどって会議。慌ただしい一日ですな。

コメントする