untitled_09/26/2018

  •  
  •   
  •   Category:

区から依頼されたイベントポスターが校了→入稿。学生がからむデザインワークは、先方の希望・要望と、こちらのスケジュールやキャパ、そして教育的な観点など、いろいろ考えなければならない部分がありますが、積極的に取り組んでいきたい分野ではあるのですよね。

だけど、4年生が関わるのはちょっと違うかな...と感じているので、ううむ...みたいな。もちろん案件によるのですけど、卒制にピタっとハマる規模感・スケジュール感って、なかなかないですよね。残念ながら。

命令的なニュアンスを含むメールの文面って、ちょっと感じ悪いなあ。もちろん対応しますけど。

コメントする