untitled_10/06/2018

  •  
  •   
  •   Category:

夢メッセで出前授業。このイベントに初めて参加したけど、運営がショーみたいで面白い。持ち込んだ機材のセッティングまで裏方さんがしてくれて、MCに呼ばれて登壇ですよ。お客さんが満員でよかったのと、熱心な高校生と話ができたのと、尚絅学院の前からお話がしてみたかった先生とちらっと会話できたのと...で結果的にいろいろ有意義でした。そんでも持ち時間30分は短いですね。実演はナシでもよかったかもしれないな。

夜は俊一郎さんの個展打ち上げ。昼間気疲れしたせいか、飲みすぎたせいか、後半あんまり覚えていない...。

コメントする