untitled_10/12/2018

  •  
  •   
  •   Category:

相手の失敗を願うのって、かっこよくないメンタリティだよね。でもイデオロギーが絡むと、そうも言ってられないのかな。

N先生と小一時間いろいろと雑談。所属している組織について、(当事者として)前向きに話し合う場合の最大人数はどのくらいなんだろう...みたいな。2人だと密に話しながらアイデアがでるけど、3人だと、4人だと、10人だと??的な。だからって頻繁にグループをチェンジするワークショップみたいなのも、ちょっと違うだろうしなあ。

パシフィック・リム/アップライジングを観る。前作にあった良い部分(マシンや状況に対するこだわりみたいな感じ)が薄くなって、ドラマがイマイチのままだから、あんまり盛り上がらないな。だいたい上空からの質量弾で撃退できるのなら、いままで苦労しなかったのでは。。。

コメントする