untitled_10/14/2018

  •  
  •   
  •   Category:

撤収だけ手伝いに、毎年おなじみのTシャツ屋台@大学祭へ。もちろん学生がメインなので、ここ数年は企画のスタート時からほぼ口出しせずに見守っている(いや、見守ってもいないか...放置ともいう)わけですが、学年を超えて楽しそうに運営しているのがいいですね。このイベントも2009年から継続しているので、ちょっとした歴史なのであります。

それにしてもすっかり寒空な感じ。

なんか自分も含めてだけど、どんどん若さから遠のいていく(ように見える)のは、寂しい感じもしますね。ずっとプリプリでいられるわけはないんだけど、なんだかなあといった気持ち。

コメントする