untitled_10/26/2018

  •  
  •   
  •   Category:

出がけに1to2ビルで開催中の山本さんの個展へ。日々描き続けること、積み重ねることの凄さ...、本当に見習いたいと思います。。

夕方からちょっとした、かつ重要な会議。出席者それぞれで考える問題点はわりと一致していて、みなさんのご意見を聞きながらなるほど²といった感じだけど、それを指針にまとめるとなると、また違う思考が必要になるなあと思った次第。「文理」の定義とか、「地域」の定義とか、なかなか難しいですね。

夜は2016年度卒の男子2名と懇親会。タイムカード関連のリアルな話を聞いて、世の中まだまだクリアではないんだなと思ったけど、まずは元気そうでよかったな、と。

コメントする