untitled_11/16/2018

  •  
  •   
  •   Category:

TICクラブ展の企画ミーティング@一番町ロビー。おおよそ内容が固まってきて楽しみではあるのですけど、いろいろ勘案してみると会場のサイズがちと小さいかも。僕自身は小品展(1号とか2号とか)でもいいと思うんだけど、みなさんはそうでもないみたい。まあなんにしても人数割なんで、最終的にはどうなるかしらん。

毎年研究室の3年生が関わっている公立学校教員募集パンフの印刷入稿データを送付。学生のデザインを最終的には僕の方でまとめなければならないので、大変といえば大変...ではありますが、学外連携の事例としては割とアリなんじゃないかなと思っています。2009年から関わっているので、今回で10回目なんだけど、次年度のカリキュラムが不透明な部分が多いので、これで終了かもしれません。。。

グレートウォールを観る。細かいことはいいんだよ...ですな。途中からは壁も無意味だし。ウィレム・デフォーとかアンディ・ラウとか、必要だったんだろうか。。。

コメントする