untitled_11/28/2018

  •  
  •   
  •   Category:

打ち合わせの席で、流れるような手つき(には特に意味はないけど)でイラストレーターを使って、デザインを修正してみせるのは、やはり禁じ手だよね。説得力はあるかもしれないけど、ある種の専門性が不在になってしまいますですよ。

夕方からN先生とカリキュラムの打ち合わせ。「なんか面白くなりそう」+「運営上の落とし所も大事」をふまえて、まずは最初の着地点にランディングできたかな。

帰り際にF先生と雑談していて、いつもの結論を導いた僕たち...みたいな。そうだよね...みたいな。

夜は同窓会の懇親会@国際ホテル。遅れて参加したことだけが原因ではないような感じで、超ぼっちなわたくし...みたいな。広いテーブルで僕一人...みたいな。最後、会長と総務Tさんが相手をしてくれて本当によかった。。

コメントする