untitled_12/04/2018

  •  
  •   
  •   Category:

生まれて初めて(大げさか)AirDropを使ってみる。なんだこれ便利ですな。しかし門戸を開けっぱの場合は、ちょっと問題ありありなのは自明なのかも。

とあるPDFをメールで添付送信するのに、送信した後に2回も間違いを見つけてしまって、都度送り直すという恥ずかしい状況に。。。どうかしているな...人間力が落ちているのかもしれない。

先日注文していたブラック素材のハレパネが届く。どんな感じなのか、ちょっと楽しみかも。案外微妙だったりして。

うちの学生経由で、近所の高校で国語の先生をしている小中高の同級生からメッセージ(なんでそういう事態になったのかは、書くとめんどいから割愛)をもらう。この電脳の時代に、こういうゆったりとしたやりとりは面白いな。今度会っていろいろ話をしてみたい。

コメントする