untitled_12/20/2018

  •  
  •   
  •   Category:

本当に久しぶり(歯医者以外で)に病院へ。今の仕事についてから、ずーっと赤血球が多いので、(内外からの圧力もあり)とうとう治療しなければと思って行ってみたわけですが、お医者さん的には急ぐ必要もないようなお言葉で、まあそういうものかなと思ってみたり。きっとだけど、医療従事者のみなさんは日々本当にやばい症状を診察しているので、僕みたいなのは「さもない」レベルってことなんだろうな。年明けにCTを撮ってみる予定です。これはこれで楽しみ。

日赤病院のシステムがすごくしっかりしていて、受付から支払いまでスムーズでとてもよいですな。みなさん親切だし。ステキ。

コメントする