untitled_01/25/2019

  •  
  •   
  •   Category:

現代っ子特有の合理性というかフィーリングに、こちらがフィットしていないだけなのかもしれないな。。そんなことを思うってことは、案外僕はクラシックな人間なのかもしれない。今までそんなことを思ったことはなかったけど。

ところで前からなんとなく感じていたのですけど、複数人で...とか、昨年のテーマを継続して...とかの場合、内容とか物量とかが、界王拳ほにゃ倍的な感じになるのかな。なってなかったら残念だよね。

教授会を抜け出して、阿部先生の講演会へ。彼がいま取り組んでいることが、ちょっぴり理解できた気分。もうちょっと来場者がいてもよいのになあ。

2月以降の活動について、学生諸君へ老婆心(おっさんですが)からメールで連絡をしたのですけど、後で読み返したら文章量が多すぎたかもしれない。すいません。

コメントする