untitled_02/09/2019

  •  
  •   
  •   Category:

とうとうC4DとZbrushを現行バージョンにしてみたのでけど.........、まいったなあ、GoZができないと、僕にとってCinema4Dを使う意味があんまりないんだけどなあ。。当面R19どまりかな。。

長町モールで母親と妹とお茶など。入院した叔父さんの様子とともに、最近の家族の話も聞かせてもらって、住んでいる地域が違うこともあるけれど、知らないことがいっぱいあって、なんだかあんまり関われていないんだなと、ちょっと寂しい気持ちに。

ついでに研究室の学生がバイトしているところをみれたので、有意義だったかもしれない。あんまりモールに行かないんで。

コメントする