untitled_02/12/2019

  •  
  •   
  •   Category:

長町のイケアは、店内もmazeだけども、駐車場の入り口もトラップすぎるな。中に入るまでに車でお店の周りをぐるぐる3周してしまったですよ。

過去の実習作品(駅弁とか石鹸とか)を実習室の棚の奥から引っ張り出して、中身を確認して週末の展示作品を決める一連の流れをつらつらと。つい当時を懐かしんでしまって、作業が進まないというか決められない。経年劣化でボロくなっているのは、しょうがないので却下ですな。当時の学生諸君の努力の跡も見えるし、今の目線だとちょっとチビシーなというのもあるし、このグループワーク課題自体は今年度で終了なんですけど、積み重ねてきたことは大きいな...と。

コメントする