untitled_02/14/2019

  •  
  •   
  •   Category:

卒展の搬入日。卒展自体はもちろん学生が展示作業を行うのですけど、今回は僕らが企画した展示もあるので、そちらをなんとか形にしてみたり。せっかく導入したGo proの充電がイマイチで、まったく使えなかったのは残念だな。OBOG会でリベンジしましょうそうしましょう。

毎年恒例なこともあって、(4年生との交流を含めて)卒展搬入には3年生にも全員集まってもらっていたんだけど、僕の指示の仕方が悪かったのか、あんまり絡みがなかったみたいで、ちょっと申し訳ない感じ。まあ翌年に向けた予行演習にはなったと思うけども。

鉄道模型コピペみたいなことって、本当にあるんだな。。。

コメントする