untitled_02/19/2019

  •  
  •   
  •   Category:

今の職場に着任したときからずっと使ってきたApple Cinema HD Display(23インチ)を、DELLのU2718Qにスイッチ。まだ使えるといえば使えるけど、いくらなんでもそろそろリプレースかなと思っていたわけですが、新しいモニタは別世界ですな。この楽しい気分が、長続きすればいいなあ。シネマディスプレイは、ルックスがまだまだ良い感じなので、オープンキャンパスなどで、活躍してもらう予定。

先週から、一番町ロビー1Fギャラリーの閉館時間が変更(18時まで)になっています。街中のギャラリーとしては、だいぶ後退だなあと思います。。。スタートのほうを1時間遅くすればよかったのではと思わないでもないですが、ちょっと残念ですよね。

コメントする