untitled_02/20/2019

  •  
  •   
  •   Category:

夕方から卒展の搬出。なんでもそうですが、始まりがあれば終わりがありますな。

ここのところずっと忙しくて映画を観れなかったけど、少し余裕ができたので再開...ということでイコライザー2を観る。 デンゼル・ワシントンは何歳ぐらいの設定なのかな、タクシードライバーはマッチしている感じ。人知れず人助けをしているのが、Person of Interestと似ているなと思ったら、まさかのファスコ登場。萌え。世界観としては前作より小さいなあ。そこがちと残念だけど、十分に面白いし、デンゼル・ワシントンらしくて良い。最後の「絵」を誰が描いたのかがよく理解できないけど、ストーリー的にはあの若者なのかな。上手過ぎるような感じがするけど。

とか思っていてやっぱり前作も観たくなってそのままイコライザーも観てしまった。やっぱりこっちのほうが面白いな。設定・展開・後半の畳み掛けもよいし、クロエモレッツの肩幅もよいです。

コメントする