untitled_03/04/2019

  •  
  •   
  •   Category:

就活イベントの精神的支援というか、立会いというか、エールというかの1日目。昼食をA先生とイベント会場近隣の喫茶店でいただいたわけですが、喫煙者スーパーウェルカムなお店だったようで、今時珍しいなあ。狭い店内でほぼ全員が吸い始めたので、早々に退散。

アルカディアを観る。このストーリーからすれば、ちょっと長いな。精神病棟ものか、タイムリープものか、はたまたオカルトか...と思って見ていたら、どれでもなかったような。サイレントヒル感のある映像なんだけど抑揚のない展開がずっと続くので、うまく編集すれば、だいぶステキになるのになあ。途中、だいぶ前に見たキャビン・イン・ザ・ウッズに似ているシーンが出てきて、なんだこれ...と思っていたら同じ人が作ってるのね。

コメントする