untitled_03/05/2019

  •  
  •   
  •   Category:

今日も午後遅くから就活イベントの精神的支援@ホテル江陽。この忙しい年度末に、本学学生のために時間を割いてもらって、出展企業の皆様には本当に頭が下がります。。

そのイベント終了後の懇親会で、とある企業のお若い方(かつ、お隣の学科OB)に「篠原先生ですよね?」と話しかけられて、なんだろうと思ったら、僕の研究室に所属してる学生の「親密な知り合い」だったみたいで、なんだか面白い感じ。

とある役職の内示というか内申というか...をいただく。それにしても、4月からのいろんな重なり具合、無事にこなせるのだろうか。

できる範囲で、が基本だけど、なんにしても学生優先にしたいところであります。

コメントする