untitled_03/08/2019

  •  
  •   
  •   Category:

いろいろやることはあれど、まずは掃除優先...ということで、午後からもろもろ廃棄処分などなど。僕がストックしたのだから、僕が廃棄しなければならないのですけど、ちょっと気が滅入りますな。結局使うことのなかったダンボール類や紙管など。

来週にはTIC関連の次年度にむけた取りまとめをスタートさせなくては...。例年より遅れ気味なんだよね。ズイマー。

N研究室のカレーアンドタコスパーティーにお呼ばれ。楽しそうでいいですな。Go Proを置きっぱで30分くらい録画してたんだけど、結構熱くなるのね。大丈夫なのかな。。

コメントする