untitled_11/01/2003

  •  
  •   
  •   Category:

仙南某市でのイベントのちょっとしたお手伝い1日目。空き時間にちょこちょこと会場を徘徊したのですけど、いちばん感動したのは展示してあった農業機械群でした。最近のトラクターは実にかっちょイイですな。おもわずカタログをもらってきたのでした。

帰りに友達OA君とお茶などをいただくついでに、玩具店にて前から気になっていたWORLD TANK MUSEUMのティーガーIIを衝動的に購入。赤外線リモコンでギコギコと前進したり、後進したりするわけです。いいでしょ。¥3,480+TAXなり。

キーボードの上のタンクちゃん

コメントする