untitled_09/14/2005

  •  
  •   
  •   Category:

ここのところ、キャトルくんの前輪部分からちょっとした異音していたのでオートフランス宮城さんへ。みてもらうと、右前輪のベアリングがダメになっているようなので、交換してもらう事になりました。キャトルくんとは当分(といっても週末までだけど)お別れであります。ついてシートの劣化がひどいので、張り替えの見積もしてもらうことに…。安ければいいな、と。
ところで、個人売買になるようですが、高年式のキャトル(clan・グレー色)が80万円で置いてありました。車検もついていて(いつまでかは忘れた)、状態もいいようですし、気になっていたアナタは要チェック!であります。

コメントする