untitled_10/31/2006

  •  
  •   
  •   Category:

もう使わない19インチのモニタをHARDOFFに持っていったら、4,000円で売れた。こんな値段がついて、正直びっくりなのであります。しかし店内を見てみると、けっこうな値段で中古のCRTモニタが並んでいて、需要はあるのかなあ。新品の液晶のほうが安いような気もするけども。

だいぶ前にマルソーさんから無料でいただいたマイクロラインも最近稼働率が減っているので、どうしたもんかと考えていたのですけど、ちょうど廃品回収の業者が家の近くを通りかかっていたので、持っていってもらいました。いままでありがとう、マイクロライン。

コメント(4)

davi 返信

マイクロラインついにお役御免ですか。
けっこう頑張ったな。。。。

shino@tfu 返信

いただいたマイクロくんには、だいぶお世話になりました。
廃品屋さんの話だと、バラしてどうにかするらしいので、今後はもしかすると別の国とかで余生を送るのかもしれません…………。

kawai 返信

液晶ネタといえばこんど四日市のシャープ亀山工場に見学に行ってみようと思っているのでありんす。

shino@tfu 返信

おおお、ごいす。機密情報ゲットですね。

コメントする