untitled_09/11/2014

  •  
  •   
  •   Category:

代々木公園封鎖、これはまるで真女神転生ではないですか!

マッチングというか、フィーリングというか、うまくいかないのは残念だな。実力も人柄も、みんな申し分ないのにね。

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーを観る。ストーリーそのものに驚きはないものの、全体的にスキのない展開が、とても印象がよいですね。どうみても滑稽なキャプテンのファンタジーさと、わりとハードな設定のリアリティさが、ちょうどよくミックスされていて違和感なく観れます。長官の襲撃シークエンスも素晴らしいと感じました。ソー・ダークワールドの時も思ったけど、このレベルの危機であれば、アベンジャーズは助けに来ないとまずくないですかね。

コメントする