untitled_03/24/2018

  •  
  •   
  •   Category:

塩竈市杉村惇美術館で開催されている「前原猛写真展 :THIS IS A PORTRAIT 1993-2000」へ。前原さんからジュリエット・ルイス撮影時のエピソードをちらっとお聞きしてみたり。諸根さんにも久しぶりにお会いできてよかったな...と。

ジャスティス・リーグを観る。前作で死んだスーパーマンって、本当に死んでいたのね。死んだふりかなんかだと(勝手に)思い込んでいたから、ちょっとビックリ。映画的にはなんか盛り上がらないなあ。なんでだろう。スーパーマンいればいいじゃんか...みたいに感じちゃうからかな。

コメントする